2015年05月28日

ガールズフェスティバルでちゅ

ベイスターズの新しいイベント YOKOHAMA☆GIRLS FESTIVAL 2015

この日は女性限定スペシャルユニフォームが頂けます
( 普通のチケットで女性だけユニフォームのおまけが付いてきます )

私は去年のスターナイトで貰った青いユニフォームを着て観戦してます。
( スターナイトは観客全員にユニフォームのおまけが付いてきます )
ガールズフェスティバルは、そのスターナイトの姉妹イベントだそうです。

ユニフォーム欲しさに女装してくる男性ファン絶対いるよね・・・
チケットはライト側、レフト側、すべて完売ですぴかぴか(新しい)
おまけに弱い女性たち・・・勿論私もるんるん
その宣伝で、球場にこんなの出来ました
この人達いったい誰? 全部同じ顔じゃん!わかんないよ!

ガールズフェス.jpg
背番号4荒波選手・25筒香選手・63関根選手・19山崎選手・29白崎選手
3梶谷選手・17三浦選手・7石川選手 ・・・・ だそうですたらーっ(汗)

DeNA (1).JPG
広島カープ戦で〜ちゅ! ブランちゃんテレビで観てくだちゃいでちゅ〜

ニックネーム yucca at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

強いおときょの身だしなみ

日常のお世話やお手入れは私がするのが殆どですが
実は顔周りのカットは 私より家来2号の方が上手なのですぴかぴか(新しい)
そろそろメンメ周りの毛を切らないとな〜
me (2).JPG
りーたんは気にしてまちぇんけど・・・

ちゃーんと家来2号の前にお座りします。
家来2号のパジャマは見なかった事にしてください あせあせ(飛び散る汗)

me (8).JPG me (6).JPG
おときょのお洒落は清潔感でちゅ。     我慢でちゅ・・・我慢でちゅ・・・
 
me (7).JPG
もう終わった? 綺麗になったでちゅか?

反対の目んめのお手入れは あっち向きまちゅ

me (13).JPG me (14).JPG
頑張ったらいっぱい褒めてもらいまちゅ。  もう終わった?

me (1).JPG
お眼めパッチリ! 何でも見てまちゅよ〜!
ニックネーム yucca at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

うさぎさんみたいなお花でちゅ

ウサギさんみたいにお耳が生えたお花 ウサギ
フレンチラベンダー.jpg

ラベンダーにそっくりだけど何か違うような・・・
調べたらフレンチラベンダーというお名前でした かわいい

ラベンダー.JPG
飽きたでちゅ。  あ〜 帰りたい 帰りたい・・・・

もう少し楽しそうな顔してくれればいいのに。

zzz.JPG
よほど眠かったみたいです。

このベッド、綺麗に洗って干して一度は仕舞ったんです。
他の作業でちょっと下に置いてたらリランが入ってましたあせあせ(飛び散る汗)

リランがそう言うならしょうがない、 こうしてまた使ってます顔(汗)
ニックネーム yucca at 09:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

バラとバスでちゅ

山下公園はバラが満開です かわいい

山下公園バラ (5).JPG
いい匂いがちまちゅ〜  りーたん珍しくご機嫌なんでちゅるんるん

山下公園バラ (1).JPG 山下公園バラ (7).JPG
色んなワンちゃんに会いまちた。 りーたん遠くからご挨拶ちたでちゅ

山下公園バラ (4).JPG
ここは風が強いと最悪なんでちゅよね・・・・  今日は快適でちゅぴかぴか(新しい)

赤レンガまで歩いて行くと車のイベントやってました

一番目立ってたのは日産の登坂デモ同乗走行コーナー目
運転は日産のスタッフさんでした。いくら慣れた人でもこれは怖いです

日産 (2).JPG 日産 (3).JPG
高い高〜でちゅ。りーたんのお籠じゃ登れないでちゅ

説明してた人が異常な頻度で語尾に 『 ね 』 を付けるのが気になってむかっ(怒り)
だんだん耳障りでイラついてきたのでその場を離れました。

見慣れてたぶぅぶぅがありましたよ〜 
市バス.JPG
横浜市営バスでちゅ。 しょっちゅう見るけど乗った事ないでちゅ

普段ショールームに並ばないような高級車も展示されていて
高そうなカメラで熱心に撮ってる人が沢山いました。
家来もぶぅぶぅ撮ればいいじゃん!でちゅ。
私はリラン撮るしか興味ないのよねん 顔(イヒヒ)
ニックネーム yucca at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

新しいおべべ

野球三昧の家来2号は 
どうしてもリランにベイスターズのユニフォームを着せたいんです。
ベイホーム.jpg ベイ青.jpg
ホームのカッコいいな〜    ビジターは青いからリランにぴったり
一番小さいのでもSSだから リランには大きすぎて着れません。

残念だな〜 とペットショップに立ち寄ったら、こんなの見つけました
うちはサッカーはあまり見ないけどスヌーピーちゃんだ!

15510 017.JPG
サッカーの選手は小汚いのが多いから嫌いって言ってたくちぇに

ささ、着てみましょう
服2.JPG 服.JPG
まぁまぁでちゅね・・・           りーたんスポーツマンに見えりゅ?

ささ、お出掛けしましょう

スタジアム.JPG スタジアム1.JPG
またきょきょでちゅか       今年は調子がいいでちゅ。頑張るでちゅ!  

服3.JPG
背中に書いてあるのが ホームラン! だったら良かったでちゅ 野球
ニックネーム yucca at 08:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

狂犬病チックンでちゅ

3月にはワクチン、4月末〜5月は狂犬病チックン、フィラリア検査
今年も全部頑張りました るんるん

狂犬病予防接種 (3).JPG 狂犬病予防接種 (2).JPG
りーたんは強いおときょだからチックンなんて平気でちゅ・・・・ 嘘でちゅ。

チックンの後は三井アウトレット横浜のテラスでランチしました。

三井 (2).JPG 三井 (8).JPG
  きょろきょろ 目                 寝まちゅ 眠い(睡眠)

食事が運ばれてきてからも ずっとこのままです
起こしたら可哀想だから、家来2号は静かに動かさないように食事です。

三井 (1).JPG
テラスの風も気持ちいいでちゅね・・・・ すやすや

何をするにも丁度良い季節になりました。
でもむちちが増えましたよね! 小さいふわふわしてるむちちが!
もうすぐテラスでの食事も蚊が寄ってくるから 
“ どこでもベープ ” もバッグに入れなきゃ。

夏のお出掛けバッグは荷物が増えます あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yucca at 08:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする