2017年03月27日

家来2号とお手入れ

チョキチョキは家来2号の方が上手なんですぴかぴか(新しい)
毎日の食事や家事は女性の方がテキパキ早くて上手いのに
一流シェフは男性が多いのと同じかなぁ〜

IMG_0020.JPG IMG_0021.JPG
お手入れは ほんとは嫌なんだけど・・・  頑張りまちゅ 

IMG_0026.JPG
お洒落には我慢が必要なんでちゅ。 我慢でちゅ我慢でちゅ・・・

IMG_0034.JPG
もう終わった? 飛び切りのうるうる光線発射でちゅ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0046.JPG
むぅ〜 まだ終わってなかったでちゅ。 次は ぼでぃ〜 でちゅ

IMG_0047.JPG IMG_0051.JPG
りーたん動かないでお利口さんに出来まちゅ。 ちゅっごく偉いでちゅ 

良い子にちてると いっぱいいっぱいいっぱい撫で撫でされて
IMG_0053.JPG
ササミもゲットできまちゅ〜! 頑張ったから ご褒美いっぱ〜い るんるん

ニックネーム yucca at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

今日のお茶碗

WBCのお兄ちゃん達頑張ってますね!
ちゅっちゅごーが活躍すると嬉しいです。このまま世界一へGO!

IMG_0130.JPG
小久保監督が則本と松井にこだわってりゅから心配でちゅ。

いい加減呆れるよね。せっかく夢の打線なのに
大失敗したプレミア12と同じ継投する気だもん。 ほんとに止めて

IMG_0136.JPG
気分で食器を変えるお洒落なおときょ。 ちょれはりーたんでちゅ 

明日も勝って、明後日も勝って 世界一になって帰って来て!野球
ニックネーム yucca at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

侍のお兄ちゃん頑張れでちゅ

WBCは勿論優勝して欲しい
ベイスターズの選手が代表になるのは嬉しい
でも・・・
わざと怪我させようと当ててくる国もあるから
もし怪我でもしたらペナントレースに出れなくなっちゃう
選ばれるのは嬉しい反面心配あせあせ(飛び散る汗)  とか何とか言いつつ

IMG_0014.JPG
家来2号が会社の帰りに東京ドームで買ってきたでちゅ

横浜スタジアムではWBCグッズ売ってないから
会社帰りにわざわざ東京ドームのお土産屋さんだけ寄ってきました。
会社で使うマグカップも買ってきました(笑)

IMG_0012.JPG
ベイスターズにもすごい選手がいりゅんでちゅ! 自慢でちゅ!

先週リランとオフィシャルショップに行った時は無かったのに
昨日OP戦で行ったら筒香のタオルだけが置いてありました。
置くなら連絡してよ〜 何の為のファンクラブ会員なのよ〜 

IMG_0016.JPG
OP戦は散々なんでちゅよ。
ちゅっちゅごー WBC優勝ちて早く横浜に帰って来てくだちゃい


ニックネーム yucca at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

WBC 始まりまちゅ

WBC(ワールドベースボールクラシック)が始まります

IMG_0131.JPG IMG_0133.JPG
野球のお兄ちゃん達 勝てまちゅかね      勝てまちゅかね!

練習試合だと・・・・ 弱いよね
りーたんの貴重なご意見聞きたいでちゅか?
うん! 聞きたい! 教えて!

IMG_0002.JPG
りーたん監督とちては 楽天のピッチャー駄目だと思いまちゅ
プレミア12で懲りたと思ったのにまた同じ人で打たれてまちゅね


あれは悪夢だったよね〜

いくら ちゅっちゅごーやトリプル3のてっと君が頑張っても
ストライク入らなきゃ駄目でちゅ


あと、主審が日本人ならプレーに公平な人だといいね。
戦後教育で自国を卑下するのがご立派だと思ってる人多いから心配だよ

IMG_0005.JPG
ちゅっちゅごーホームラン打てるように りーたん応援ちまちゅ! 

ニックネーム yucca at 12:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする