2017年12月11日

テラスでご飯

横浜駅に近いベイクォーター内の牡蠣専門店 
キンカウーカグリル でランチしました

IMG_0009.JPG
家来2号は牡蠣フライが好きでちゅ 

ランチメニューには他にも
牡蠣のパスタ、牡蠣のリゾット、牡蠣のグラタンがあります
ドリンク含めて2人で 2,500円 程。 まぁまぁのお値段です
私みたいに牡蠣が苦手な人用にミックスフライもありますよ〜

IMG_0012.JPG
ふわわわわぁ〜〜〜〜〜〜 

IMG_0013.JPG
早く飲まないとすぐ冷めまちゅ 喫茶店

丁度食事が終わったら風が強くなってきました 台風
ビル風、海風、ここの風は半端じゃないのです

お食事中は吹かないでって風さんにお願いしときまちた

夜景とクリスマスのイルミネーションが素敵な場所ですが
いくらストーブがあっても夜のテラスは無理よね たらーっ(汗)

ニックネーム yucca at 08:49| Comment(2) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

増えないなー

体重を計りに病院に行ってきました

最近よく食べるから増えてると思ったのに
1,48 kg でした
あれれ〜〜〜〜?? もっと焼き鳥さん食べなきゃ 顔(笑)

お天気が良かったから少しお散歩しましょ

IMG_0003.JPG
お外でチッチもたまにはいいでちゅ

チッチが終わったら私を見上げて 抱っこ〜
少し歩こうよ、と言ってもリランは早く帰りたいって
しょうがないですねぇ わーい(嬉しい顔)
ニックネーム yucca at 06:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする