2015年06月10日

リランがリアンに行きました

横浜スタジアムに程近い場所に サンドウィッチ専門店の リアン があります
名前が似てたから前から気になってたんだけど
ワンコはテラスだけなので暖かくなるのを待ってました。

1567 010.JPG
やっと来れたでちゅ〜 るんるん

サンドウィッチは種類によって 530円 〜 980円まであります。 
オリジナル ・ ライ麦 ・ ホワイトブレッド からパンの種類を選べて
ドリンクセットにすると +450円

初めてのお店では普通のを頼むのが間違いないと思って
たまごマヨネーズ と BLT にして、ドリンクはホットロイヤルミルクティ
( 日陰に入ったら少し寒かったんです )

Lien (10).JPG
もうちょっと美味しそうに並べて撮ればよかったな。
白いパンがたまごです。

私は美味しいも不味いも正直な感想を心掛けてるんだけど
これはお世辞無く本当に美味しい!!!
紅茶もたっぷり2杯は入ってるポットで出てきました。
珈琲もポットで出てくるみたいです。珈琲は珍しいですね。
茶葉も本格的な物でした。これには大満足!

少しお腹に入れてから、ティータイムっぽく行ったので量は十分でしたが
男性がランチで行くのは足りないかも。
ンのテラスでくつろぐリランは・・・・
Lien (8).JPG Lien (5).JPG
く〜く〜   すやすや  むにゃむにゃ きゅ〜きゅ〜
りーたんにはお水のサービスがあります エサ
お水より、おやつより、りーたんは寝るのに忙しい

一人だけ感じが悪い無表情のスタッフさんがいましたが
その他は満足なのでまた来たいと思います。
( ベイスターズの試合当日券でドリンクが無料になるんですよ )

時々スタジアムから大歓声が聞こえてきます。
この日は西武ライオンズ戦
点数が入った時の ラーイオンズ♪ の歌が何度も聞こえてきます。
そう・・・何度も何度も・・・・
先発ピッチャーが発表された時からこんな予感はしてましたよ・・・・
調子良かったのに交流戦になってから連敗だよたらーっ(汗)
去年と同じじゃん!中畑さん!
打線はまぁまぁなのに、打っても打ってもピッチャーが駄目なのです。
ベイスターズの歓喜の歌がBGMならもっと美味しく感じたのに

食事の後スタジアムを通ったら、ユニフォーム着たプードルちゃんに会いました
背中に三浦大輔選手の直筆サイン入り!!
服だけ持って沖縄キャンプまで行ったそうです!

そんな可愛いプードルちゃん、実はお洋服が大嫌いなんですって
スタジアムの外まで応援しに来るワンちゃんはリランだけじゃないんだね〜顔(笑)

ニックネーム yucca at 08:55| Comment(2) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜 お洒落なサンドイッチ専門店
そんなお店にテラス席があるなんてexclamation×2 がく〜(落胆した顔)
なのに、りーたんは眠い(睡眠)
余程眠たかったのか 気持ち良い風が流れて眠気を誘われたのか、それもしかりですね〜
コーヒー迄ポットで来るお店って始めて〜がく〜(落胆した顔)
スタジアムに近いし、ワンコ連れは場内に入れ無いから この場所は凄いいいかも〜手(チョキ)

なのに、ベイスターズ残念だったのですかexclamation
しかし、未だ上位死守しているのが凄〜いexclamation×2
カープなんて 今年は丸選手が全く駄目で、残念な結果ばかりバッド(下向き矢印)

サイン入りのユニホームを着ているプードルちゃん お洋服が大嫌いとは笑ってしまいますねわーい(嬉しい顔)
Posted by ブランママ at 2015年06月10日 13:29
☆ブランママさんへ☆

メインの大通りと平行して走る裏道に面してるので
人通りが少なく休日なのに静かで落ち着けるテラスでした。
リランは車内でもこの体制なんですよ〜(笑)
バッグの縁が気管に当たらないように買ったペンギンが
丁度良い顎置きになってます(逆さまだけどw)

ベイスターズ7連敗・・・
昨日の試合なんて2点リードしてたのに
調子悪くもなかった先発を巨人から来た岡島に交代したの。
3人連続フォアボール、4人目がホームランで負けましたバッド(下向き矢印)
このパターン何度目だろうもうやだ〜(悲しい顔)
点数取っても取ってもピッチャーが一人で潰しちゃうんだもん
士気も下がるよね。

横浜のピッチャーは他球団なら2軍か戦力外が殆どだと思います。
ピッチャーがいないのは周知の事実で
それを分かってファンは応援してるんだけど
最近の采配はあまりにもお粗末で;;
ストレス解消の為に入ったファンクラブなのに
毎日これじゃ応援する気が失せちゃうわ〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by yucca at 2015年06月12日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字