2016年08月26日

待つおときょ

リビングのど真ん中を陣取ってるりーたん。
2016730 006.JPG
りーたんは全部見渡すのが好きなんでちゅ

まだかな (2).JPG
家来2号が帰ってくるでちゅ。 待ち伏せちまちゅ

まだかな (3).JPG
姿勢は正しく、何気ない所作もおときょのたちなみでちゅ

リランは鳴かないから家来2号が帰宅しても無言で大はしゃぎ
散々足元にまとわりつくのに蹴られた事は無いんです。
お互い上手に避けてるのが面白い 顔(笑)

次はお風呂に入った家来2号を待ち伏せします。

まだかな (4).JPG
下の隙間から覗きまちゅ。 影が動いたら出てきまちゅ

毎日の事だけど、毎日可愛くて仕方がありません
どうしてこんなに可愛いんだろ〜 顔(メロメロ)

ニックネーム yucca at 17:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっexclamation 可愛い〜顔(メロメロ)
耳 がピーンと立って 絶対どんな音も聞き逃さないようにしてるのかな?
目 も真剣な目で顔(イヒヒ)

家来2号さんの帰宅でも 啼かないなんて
なんてお利口さんなのでしょうかexclamation×2
やっぱり お風呂に入った家来2号さんを待つのも同じですね〜顔(笑)
耳が 片方折れているのは、2号さんの様子を察知したのかな?
こう言う様子は、何とも言えない可愛さで、
こんなことを感じられるのが一番幸せというものですねexclamation手(チョキ)
Posted by ブランママ at 2016年08月27日 09:38
Yuccaさん、あと少しで暑さとおさらばてきそうですね、お元気そうで何よりです。 お詫びしなければならない事があります。 バスケットに入ったふくの画像にコメント頂いていましたのに気が付かず、放置してしまいすみませんでした。気が付いた時点で即座にコメント返しを試みましたが、反映されてません。改めてすみませんm(_ _)m 日頃みている内容がヤフージャパンに凄い影響力を持つ団体の気に触るのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 時間があればどこかに引っ越しするようにいたします。

何度見ても、可愛い と感じる気持ち、わかります、よ〜くわかります。 可愛い 抱きしめたい はリラン君やふくにとって最高のmind foodに違いないです。 先日街に出た時 公園でふくを抱きしめて顔と顔をすりすりしていたら 近づいて来た小さいお子さん連れのお母さんに変人と間違えられるところでしたが ふくの存在が判って 微笑んでくれました。
Posted by 大豆 at 2016年08月27日 14:41
☆ブランママさんへ☆

大きなお耳は寝てる時もピンとしてよく動くんですよ〜顔(笑)
風通し良く見えるけどちょっと油断すると外耳炎になってしまいます。
突然耳をピクピク!っと飛び起きる時が痒いの合図で
そういう時は必ず綿棒に茶色や黒い汚れが付いてきます。
自分じゃホジホジ出来ないものね;;

ブランちゃんがパパさん待ってる時とまるきり同じ
真剣に一点を見つめる一途さがたまらないです顔(メロメロ)
ワンコって鼻が良いはずなのにリランを見てると
目>耳>鼻 って気がします
Posted by yucca at 2016年08月29日 07:50
☆大豆おじさんへ☆

きゃ〜顔(笑)
>日頃見ている無内容が・・・ に本気で笑ってしまいました(笑)
他国では普通の愛国心が日本国内では許されない、
マスコミは報道しない権利を行使して知るべき出来事を故意に報道しない。
あれほど日本を世界的に貶めた捏造記事を
単なる誤報と置き換えて簡単に済ませる。誤報じゃねーだろ!
屈辱的な侮辱をされてるのに厚いおもてなしをする。
マスコミの日本人を馬鹿にした姿勢は挙げたらキリが無いけれど、
いい加減戦後占領下から続く愚民化教育から脱して目を覚ましで欲しいです。
相手が悪意を持って虚偽を通してる事実を知っても反抗せず
それどころか自国を卑下する事が教養人という風潮には怒りを覚えます。
純粋な日本人による日本人の名誉の為のマスコミ大改革が
必要だと強く感じます。

大豆おじさんと同じような事を家来2号がよくやってます(笑)
最初は 「 あのおじさんぬいぐるみで何やってるんだろう 」 と
気味悪そうに見てたのに、リランに気付くと
「 きっとすごく優しいおじさんなんだ! 」 と思って頂けるらしく
よく話しかけられてます(笑)
Posted by yucca at 2016年08月29日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字